

22w1d

こんにちは。ぴのこです。


昨日念願の一眼レフカメラを購入しました。
         
          ↓  これこれ。 
                 PENTAX K100D Super!!
価格.comサイトでいろんな方の口コミを参考にしてやっと買えました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





明日からワンらんでぃ連れの旅行に行ってくるので
そこでパシャパシャ撮ってきます。



お腹の赤ちゃんの様子。

良く動きますね。特に温かい飲み物を飲むと必ずといっていい程動きます。
温かさが伝わってるんでしょうか。
「あちっ!!」とか、驚いてたりして。




★初産バーナー貼らせていただきます。
こちらにもポチっとしていただけると
大変嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ防塵・防滴ボディ、CCDシフト方式手ブレ補正機構(SR)「シェイクリダクション」機能、ゴミ除去機能搭載(DR)「ダストリムーバル」機能搭載。 新画像エンジン(PRIME)「プライム」と有効1020万画素CCD搭載により高画質を実現。 大型...

コメントの投稿

非公開コメント

引越しおつかれ~

FC2にお引越しお疲れ様~i-189

リンクは編集しましたぁ♪

こないだ壊れたデジカメですが、
まだNewデジカメ買ってませんi-229
年末までには買いに行こうと思います!

No title

早速来ました~☆
かわいいブログですね。私もかえようかなー。
何か食べたり、飲んだりすると、お腹が動くの、私も分かって
きました。
こちらこそリンクお願いします。私もさせていただきますね☆

ゆきさん

ゆきさんのべビちゃんもそうですか?
動くと変な気分がするけど、ホッとしますね。

お引越しは気分転換になりますね。
だって・・・
1日おきに書けてるモン!!・・・いつまで続くかw・・・

続ゆきさん

リンクありがとうございましたv-238
よろしくおねがいします。

Bellさん

リンク編集お手間を取らせてすみませんでした。

デジカメ壊れたって言ってましたね。
なんか年末になって各メーカー競ってるようなので
買い時かもですよ。

Bellさんの体調はいかがですか?
病院はこれからかな?
プロフィール

ぴのこ☆

Author:ぴのこ☆

ランキング参加中してます。応援よろしくお願いします o(●^▽^●)ノ” にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ




過去ブログ
2006年夏から不妊治療を始める。2007年5月子宮内ポリープを切除後7月妊娠反応陽性が出ました。そのころのことはこちらのブログに書いてます。 妊娠6ヶ月までこちらです。


≪goo ぴのこのあっちょんぶりけ≫

最近の記事
いまいくつ?
おおきくなぁ~れ
リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
miniもこちゃん
タッチしてみて^^


↑ 【ウォルサム】 ロイヤルカナン 犬用 緑イ貝・タブ 3g×30個
トイプードル特有の膝蓋骨脱臼がこれで良くなりました。もこの大好きなお薬(サプリ)です。
お気に入りベビー用品

*フリロンパース

*ふわふわリボンのレッグウォーマー

*ミッフィーちゃんのけろっとスイッチ






最近のトラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
